忍者ブログ
澤井珈琲 福袋の激安購入の為の役立つ情報を掲載中! 澤井珈琲 福袋の色々な情報を提供して参ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢ブレンドってご存知ですか?
澤井珈琲 福袋に、初夢ブレンドという
ブレンドコーヒーが入っているんです。

お店としては、朝、落ち着いている時に、主に飲んで欲しいコーヒーという考えがあるようです。

初夢ブレンドは、優しい味わいなんですがその中にもほろ苦さがあり
うまくバランスが取れているんですよね。

非常に繊細となっており、甘い香りがまるで優しく口の中ではじけるコーヒーです。

ミルクやシュガーは無し、出来ることならストレートで
ブレンドコーヒーを飲むのが一番おいしいとの事です。

また、先着200名様へのプレゼントとして
コーヒーの豆を保存する保存缶がプレゼントされます。

味を落とす三大要素は、酸素・光・温度ですが
そこからコーヒー豆を防護するため、作られたんですよ。

ですので澤井珈琲 福袋は早く買った方がお得です。
なんといっても500g保存できますし
保存缶は数量限定ですので。


PR
アーカイブ
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]